2012年11月10日土曜日

お待たせしました。インテリアとサインも完成です。

いよいよ福津市児童センターFUCSTAの増築工事が完了しました。

夏休みデザインワークショップでスペースデザイングループに考えてもらった作業室も、模型がそのまま大きくなったようにできあがりました。
階段状のレクチャースペース。
高い天井を活かした座れる本棚と、正面は壁一面がホワイトボードになっています。秘密基地のような空間で作戦会議ができます。

リラックススペースのギザギザ畳スペース。
ごろごろしながら本を読んだりボードゲームをしたり、女の子たちはちゃぶ台を囲んで世間話がしたかったそうで。



サインデザイングループのサインも完成しました。部屋の名前から考えてもらった活き活きとしたサインが、建物全体を賑やかにしてくれています。今にも動き出しそうなサインが、10個。個性的に仕上がっています。

残るは、家具デザイングループに考えてもらったキューブ家具。次回の報告をお楽しみに!


0 件のコメント: