2013年7月19日金曜日

フクスタタイムズ第4号

フクスタタイムズの4号を発行しました。
みなさんのもとには届きましたか?


おもては、人気の「ホール」「スタジオ」「学習室」の紹介と、夏休み中のイベントのお知らせで、うらは、3/31のオープニングイベントの写真です。

「暑くて夏休みの宿題がはかどらない!」という人は、ぜひ、フクスタを利用してください。気分転換に、卓球やゲーム、バスケットボールなどもあります。

8/23(金)の午後にはイベントを企画していますので、こちらにも、ぜひ、遊びに来てください。



(おもて)

(うら)

2013年7月10日水曜日

第14回FUCSTA倶楽部


7月4日(木)放課後、第14回FUCSTA倶楽部ワークショップを行いました。
中体連直前の時期と重なり、中学生の参加が少なくて、ちょっと寂しかったですが…。


この日は、夏休みに開催するサマーフェスタについてと、広報誌FUCSTAタイムズ第4号の制作を中心に進めました。


(画像327)  FUCSTAタイムズの制作に向けスタッフにインタビューするメンバー


(画像324)  サマーフェスタについて話し合い中のメンバー


その結果、8月23日(金)にサマーフェスタを開催することを決定しました*\(^O^)/*
詳細はFUCSTAタイムズ4号に掲載します。


(画像329)  前回の5月2日のワークショップでデザインを決めた「のぼり」が完成しました☆

2013年7月4日木曜日

第13回FUCSTA倶楽部

第13回FUCSTA倶楽部




5月2日(木)放課後、第13回FUCSTA倶楽部を行いました。

場所は「あいあいホール」です。
3月31日(日)オープニングイベントの反省を中心に進めました。



まずは、

アルバム作り







次に、オープニングで集まったのぼりのデザイン案の中から、

のぼりデザインを決定!



















完成したアルバムはこちら!!

FUCSTA内に掲示してます(*^^*)
  





オープンして1か月。4月のFUCSTA来館者数は 540名 でした。
もっとたくさんの人に利用してもらえるように、みんなで盛り上げて行きます!