2017年3月17日金曜日

スプリングフェスタを開催しました。

2016年3月26日、スプリングフェスタを開催しました。

今までは夏休みのサマーフェスタ、クリスマス前のウインターフェスタと、年2回のイベントを開催していましたが、春休みもイベントをしてほしいという利用者の声をFUCSTA倶楽部で検討し、今回からスプリングフェスタを開催することとなりました。

お天気にも恵まれ、たくさんの子どもたちが参加してくれました。
今後も、FUCSTAを利用する子どもたちにとって、より楽しく、より良い施設になるようにがんばっていきたいと思います。

いいお天気でした。

大いににぎわいました。

いい笑顔!

おやつタイム。福ふくコーン(ポップコーン)でした。

運営してくれたFUCSTA倶楽部のみなさん。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿