2017年3月17日金曜日

ウインターフェスタを開催しました!

12月3日、ウインターフェスタを開催しました。
メニューは、メッセージボード作り、ビンゴ大会、おやつタイム(ソフトクッキー)でした。
そして今回は、福岡女学院中学校高等学校ハンドベルスワイアのみなさんをゲストとしてお招きし、ハンドベルコンサートを行いました。

ビンゴ大会は例年通り大賑わいでした。
おやつタイムも大好評でした。

福岡女学院のみなさんによるハンドベルは大変素晴らしく、音色に心癒されたひと時でした。
子どもたちも、普段あまり生で耳にすることのないハンドベルの透き通った響きに、心を奪われている様子でした。




メッセージボードを作りました!

かわいく上手にできました!

何とサンタさんが登場!

サンタさんはビンゴ大会の司会でした。

大盛況おやつタイム。

ハンドベルの音色に心奪われました。

なお、フェスタ終了後、第5期FUCSTA倶楽部の修了式を行いました。
今期はワークショップの出席率も高く、イベント等の運営も積極的に行ってくれました。
1年間ありがとうございました。
第5期FUCSTA倶楽部のみなさん。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿